ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

あなたの超人異名 第20回超人オリンピック編

さてさて、アンケート結果です

今回は、あなたの超人異名 第20回超人オリンピック編です


肉的超人異名(第20回超人オリンピック編)結果表

肉的超人異名(アイドル超人編)結果グラフ




さてと、チャッチャと行きましょう

今回、投票総数122でしたが、実質ほんの数名しか投票者はいません!!
まぁ、ほとんどの異名は同一人物のものと見て間違いないでしょう

そのお方、ありがとうございます
でも、下ネタはほとんど消しました(汗)



さて、第9位からいきます!!


第9位 カニベース 6個
・ かつてはスゴいメンバーの一人
・ ジャンケンに哭いた男
・ 泡吹く蟹怪人
・ 恐怖蟹男
・ プライドだけは世界級
・ 人間より弱い超人候補ナンバー1

なんだか、悲しくなりますね・・・。でも、前回のロビンマスクと同数というのが注目ポイントですかね?


第7位は2人います。残虐コンビです

第7位 ブロッケンマン 10個
・ 世界の悪夢の権化
・ 早くして滅した鉤十字
・ ゲルマンの残虐闘士
・ 不完全燃焼のうちに消えたもう一人のブロッケン
・ ミリタリー・ザ・コンバット
・ ナチス残党
・ 元祖ベルリンの赤い雨
・ 正義超人を育て上げた、誇り高き残虐超人
・ ドイツの英雄
・ ナチスの毒ガス

か・・・かっこいい!!正直、もし、今度ブロッケンマンで肉シミュすることがあったら、どれか使ってみたいですね


同じく、第7位 カレクック 10個
・ 激辛の残虐超人
・ 超人界のガラムラサラ
・ 華麗なる男
・ ウコンの力
・ 残虐性の微妙な残虐超人
・ 見掛け倒しの単なるカッパ
・ オレにカレーを食わせろ
・ 日本を印度にしてしまえ!
・ ハヤシもあるでよぉ
・ オセチもいいけどカレーもね

正直、4番目と9番目は「?」ですね。ウコン・・・カレーに入れたっけ?まぁ、漢方でも使う物だから入っててもおかしくないか・・・
ハヤシは別物でしょうがね


今度はいきなり第4位です。3人います。ある意味人気の3人です

第4位 カナディアンマン 11個
・ 大地を震撼せし超人
・ 赤と白のパワーボム
・ 剛力なる鋼の鎧を纏った可弱き精神
・ カナディアン柔術ナンバー1
・ そのパワーその技量が活かされなかった悲劇の英雄
・ ミスターメイプル
・ スペシャルマンに匹敵する実力の持ち主
・ 史上最低発言野郎
・ 実は、超人柔術ナンバー1!
・ パワーだけならウォーズマンクラス
・ カナダの恥さらし

意外にも、悪口は二つだけ!!こうやって見ると、悪口が浮いて見えますね。肉ファンの間では評判が悪いですが、いくらでも褒めようもあったようです
悪口は寂しいね。まぁ、他人を褒めることが出来るかどうかが、人間としてできているかということらしいし。悪口なんて言おうと思えばいくらでもいえますしね

同じく、第4位 スカイマン 11個
・ 天空の仮面貴族
・ 大空の王者
・ 超人界一の正統派プロレスラー
・ 秘めたる熱きテクニック
・ メキシカン超人天使
・ アクロバットイリュージョニストインザスカイ
・ 空中の魔術師
・ スカイハイ
・ スカイラブハリケーン
・ 天空の使者
・ 千の顔を持つ男

下のほうのカタカナの二つ・・・違う漫画のネタでは・・・(汗)。でも、コレも上の方はかっこいいですね

同じく、第4位 スペシャルマン 11個
・ 栄光のアメリカン
・ 白き大砲
・ 永遠の未完の強豪
・ フットボールミュータント
・ 未完のトップアスリート
・ スペシャル99
・ その実力スペシャル級
・ カナディアンマンに匹敵する実力の持ち主
・ 脇役超人の中の主役超人
・ 実は最強のアメフト超人  
・ 不運の実力派超人

グホッ!!これも、ほとんどがかっこいいぞ?マイナー超人ってかっこいいのか?

さぁ!!ついに第2位!!2人います!!

第2位 ルピーン 20個
・ 伊達超人
・ 誇り高き漆黒の外套
・ 超人紳士
・ 鮮やかに激しく生きろと産まれた
・ 革命の露
・ コルシカ島の怪物
・ 我輩の辞書に不可能の文字は無い
・ フランス史最大の英雄
・ バスティーユに消えた灯
・ その手の中に抱かれたものは全て消えゆく
・ 華麗なる大泥棒
・ 瞳の奥に獲物を映して
・ 不遇の実力者
・ 自由・平等・博愛
・ 悲劇の優勝候補
・ 薔薇は美しく散る
・ 空を翔ける一筋の流れ星
・ ラ・セーヌの星
・ ベルサイユの怪盗紳士
・ 狙った獲物は逃がさない

なんだか知らんが、ナポレオンがいくつか混ざっている気がする・・・変なのが多いですね。でも、ミステリアスな超人っぽくていいのも同じだけありますね

同じく、第2位 キンターマン 20個
・ 未開の地の実力派(昭和の時代は、アフリカは未開の謎の地さ)
・ 大地の守護勇者たる漆黒の獅子
・ 暗黒大陸からの狂戦士
・ アフリカからの贈り物。悲しみの勇者。
・ サバンナの黒豹
・ 漆黒の地龍
・ 本能なるままに野生中の野生の男
・ 土着の超なる勇士
・ ジャングルの王者
・ 褐色の暴れン坊
・ 黒い巨塔
・ 超人山脈
・ 夜の帝王
・ 一人男祭り
・ アフリカから来た肝玉男
・ 闘志ビンビン!いつでも常に臨戦体勢
・ そのサービス精神が悲劇を招いた 
・ 黒光りする超人戦士
・ アフリカの巨星
・ でかい男

正直、この超人、何度項目から消そうと思ったか知れませんね。下ネタも入れたらこの超人、倍近い票数になってました
正直、うんざりでしたよ・・・消すのメンドイし・・・
見てわかるとおり、いくつかわけわからんのもあるでしょ。何で夜が関係あるのか・・・
まぁ、最後の方になったら、かっこいいのも出てきたんで流しましたがね
消すのメンドくて残したものもありマス。まぁ、さらしておきますよ

さぁ!今回のアンケート、栄光の第1位は!!

第1位 スフィンクスマン 23個
・ 勘違いされ続ける男(ピラミッドよりスフィンクスの方が古いことを伝道する超人)
・ 乙女の心、獅子なる強さ、鷹の気高さ、蛇の残忍さ。
・ 古代より受け継がれし誇り高き神秘
・ 隠れた実力者?
・ 灼熱の守護神
・ 誇り高き、王の守人
・ ツタンカーメンの守護戦士
・ 狂える冥獣スフィンクス
・ 星の巫子
・ ピラミッドの守護神
・ ナイルの賜
・ 神からの贈り物
・ エジプトの至宝
・ 古代から蘇りし超戦士。神世の昔より。太陽そして死地へ…、永遠へ…
・ 太陽の御子
・ ミイラ製造鬼
・ 人面獣身スフィンクス
・ エジプト最強の超人
・ スフィンクスの化身
・ ピラミッドパワー
・ 額に輝くSの文字
・ ピラミッドの守り神
・ エジプト神秘の戦士

おぉ!よくもまぁ、こんだけかっこいいのが集まったこと!!
今回のアンケートで一番影が薄かった気がするんだが・・・(汗)
超人大全集からもはずされて・・・


もし、胴ベルマン入れていたらどうなっていたんだろう?
まぁ、今考えてもしょうがないか・・・



次回は、アメリカ遠征編で行こうと思います
言うまでも無いと思いますが、アンケート既出超人は出ませんので
ちなみに、今回も1ヶ月間・・・つまり、今月末〆切を予定します
ドンドン投票してくだされ!!



まぁ、そんな感じで
ではでは
  1. 2006/04/01(土) 00:37:13|
  2. 肉的超人異名
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ため息 | ホーム | 4月のはじめのご挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://keioyamato.blog58.fc2.com/tb.php/239-2df17e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スフィンクススフィンクス(''Sphinx''、ギリシャ語で「絞め殺す者」の意) は、ギリシャ神話に登場する、ライオンの身体、人間の女性の顔、鷲の翼を持った存在。エジプト王家のシンボルで、ギゼのピラミッドにある、いわゆるスフィンクスは王の偉大さを現す神聖な存在であ
  1. 2007/10/04(木) 14:27:11 |
  2. 神話の世界

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード