ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

09/29のツイートまとめ

keio_yamato

あぁ・・・なんか、うっすら頭痛・・・薬でも飲むかね?
09-29 10:33

  1. 2012/09/30(日) 03:24:44|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

keio_yamato

結構みんな、フェイスブックやっているのだな(-_-;)
09-26 13:54

  1. 2012/09/27(木) 03:24:30|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

keio_yamato

コミック - 週プレNEWS http://t.co/whZA75RA @shupureさんから マキバオ~^^
09-24 09:54

コミック - 週プレNEWS http://t.co/whZA75RA @shupureさんから 相変わらず・・・アツいぜ!!
09-24 09:54

  1. 2012/09/25(火) 03:24:43|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

keio_yamato

うわっ!バカップルと思い、見ていると、彼氏が会計している間、ずっと、彼女は彼氏のお尻を撫でていたΣ(°Д°;)・・・笑いをこらえるのに必死でした
09-23 00:57

彼氏の方が会計していると、彼女がスススッと近づき、彼氏の背中にピッタリくっついた。
09-23 00:54

コンビニでカップルが会計していた。彼氏は背広でビッとした感じ。彼女はお洒落した感じ。デート帰りだろう。
09-23 00:52

  1. 2012/09/24(月) 03:24:30|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

keio_yamato

さらには、22日と早まるのは、1896年(明治29年)以来、116年ぶりだそうです
09-22 08:56

秋分の日が23日から外れるのは、1979年の11月24日以来33年ぶりだそう・・・
09-22 08:55

今日は、秋分の日
09-22 08:54

  1. 2012/09/23(日) 03:24:47|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

keio_yamato

ものすごく同感です!! RT @mariko_dayo 個人的にはずっと選抜だったにゃろが今回途絶えたのが( *`ω´)八(бвб)悲しかった(笑)にゃろが優勝するかと途中まで本気で思ってたからね(笑)うちわ持って応援してたよ♪ http://t.co/hjyt1lb6
09-19 01:49

きれいでよかったですよ♪ご自身でおっしゃるより、いいと思います^^ RT @mariko_dayo そういえば…わたしのソロ!上からマリコ!!!どうでしたかー?( *`ω´) 放送されたのかな?(^^)うふふ
09-19 01:47

  1. 2012/09/20(木) 03:25:19|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

keio_yamato

鉄拳のパラパラ漫画・・・初めて観たけど・・・ヤヴァイね・・・もう、『お笑い芸人』ではなく・・・『芸人』だね・・・いっこく堂と同じだね
09-18 22:48

@kojiharunyan 負けてしまったのは残念でしたが、貴女の笑顔が見られたことがまず良しです^^・・・まずは、今の新曲、頑張ってください^^b
09-18 22:11

  1. 2012/09/19(水) 03:25:16|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

keio_yamato

敬老の日のメッセージを、両おばあちゃんに送った^^v
09-17 09:54

  1. 2012/09/18(火) 03:25:12|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

keio_yamato

ちはら台駅の裏手なのだが・・・何事!? http://t.co/HzhMYw7a
09-16 06:42

  1. 2012/09/17(月) 03:24:28|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

keio_yamato

上海で日本人が襲撃される事件が続発しているらしいね・・・悲しいことだね
09-14 14:33

  1. 2012/09/15(土) 03:25:40|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード