ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

02/28のツイートまとめ

keio_yamato

@MizuhoHata 次は、貴女の心の中に間違えてワシを・・・(`一´)ケケケ
02-28 20:55

@TaKu_KSi 朝、そこにお味噌汁をつけると良いのでは?・・・そういう話じゃねぇって・・・(-_-;)
02-28 19:59

@MizuhoHata ワシの陰謀です(`一´)ケケケ ・・・何かの小物入れと間違えたのですかねぇ?
02-28 16:53

  1. 2012/02/29(水) 06:48:58|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/27のツイートまとめ

keio_yamato

石黒&辻、ドリ娘。ラストライブにゲスト出演(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/PUuDuBSv へぇ~^^
02-27 23:15

@ODJPN 余計なことの本当に少ないストレートなストーリーがいい!!そして、来週から佳境に入り始めるね^^にったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
02-27 23:02

やっぱ、今回の月9・・・ワシの魂にドストライク!!^^アツいよ~!!><b”
02-27 21:39

@yude_shimada うぅ、今週もモヤモヤムラムラ・・・来週が楽しみすぎます・・・先生も、なかなか素敵に残虐ですぞ!!毎週楽しみをありがとうございます!!
02-27 11:13

  1. 2012/02/28(火) 06:49:38|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

keio_yamato

@yude_shimada あぁ・・・月曜日が待ち遠しいです・・・キン肉マンがどう展開されるのか・・・夜勤明けで、家に帰ってキン肉マンの更新を確認するのがウキウキなんです・・・7人の悪魔超人たちは特に、アイドル超人に負けない魅力を、昔から感じているので、本当にワクワクです^^
02-25 10:18

  1. 2012/02/26(日) 06:37:37|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

keio_yamato

@mariko_dayo ナイスなお顔です^^
02-24 14:34

  1. 2012/02/25(土) 06:39:24|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

keio_yamato

頼朝の墓壊した46歳男「弁解しません」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ivORVyBf 何してんだ?こいつ
02-22 14:12

  1. 2012/02/23(木) 06:58:25|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

keio_yamato

@ykaflo27 え?風邪のひき始めじゃないですか!?うがい薬でやった方がよいですよ~><;お大事にです
02-21 18:10

なんか、無機質な申告だった つまらん まぁ、終わったさ
02-21 15:07

もうすぐ順番ぢゃ
02-21 14:39

ん~行列なう(-_-;)
02-21 14:10

確定申告向かいなう
02-21 13:55

さて、本屋にでも行ってから引き返すかね(-_-;)
02-21 10:14

前から思っているのだが、キン肉マンでカニベース、キン肉マンにジャンケンで2回負けて、超人オリンピック2回予選落ちというが、2回目は予選より前なんだよね(-_-;)だから、2回というのは筋違いなんだよね~
02-21 10:13

確定申告行こうと思ったが、種類を忘れてどの駅で引き換えそうか悩み中
02-21 10:10

@MizuhoHata えぇ!?大丈夫ですか?・・・温めると少しは楽になりますよ
02-21 09:18

  1. 2012/02/22(水) 07:09:58|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

keio_yamato

ぬぼ~・・・(゜o゜)゜゜゜
02-20 23:06

@kojiharunyan 即買いしました!!^^
02-20 23:04

剥離清掃で凍えなう(´-ω-`)
02-20 02:33

  1. 2012/02/21(火) 06:55:00|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

keio_yamato

@kojiharunyan お土産やさんのたこ焼きせんべいがおすすめです あと、豚まんにはカラシがいい(^-^)b
02-19 10:44

ん~、やはり肉まんにはカラシがいい♪←しつこい
02-19 10:42

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 http://t.co/fF9CzVrM 素晴らしいのです!!^^
02-19 08:48

ありがとう! http://t.co/7owk7KTD ゴーカイジャー1年間ありがとう!!来週からはゴーバスターズだな・・・そして、4月には、オール戦隊VSオール仮面ライダーだな
02-19 08:46

  1. 2012/02/20(月) 06:31:19|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

keio_yamato

@moushima 先生は肉まんにはカラシはつけますか?唐突な質問ですが・・・
02-18 10:41

@MizuhoHata ちとくだらない質問です 肉まんにはカラシをつける派ですか?つけない派ですか? つけるのは関西方面だと最近言われてはじめて知ったのです 因みにワシは千葉人です
02-18 10:32

肉まんには、カラシをつける派ですか?つけない派ですか? ワシはつけるのが好きです
02-18 10:27

メインのブログ、別館1号館で、歴代スーパー戦隊を書き連ねてみた^^・・・『http://t.co/MEWOAaqt
02-18 08:01

  1. 2012/02/19(日) 06:23:42|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

keio_yamato

@MizuhoHata すっごいわかります(^-^)b
02-17 15:20

メインのブログで、歴代スーパー戦隊を全部リストアップしたら、目が疲れた(-_-;)
02-17 15:19

  1. 2012/02/18(土) 06:27:43|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード