ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です


なんか、きれいぢゃ
  1. 2011/05/30(月) 18:03:43|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

keio_yamato

@yude_shimada おぉぉ!!!!それはそれで楽しみデス!!^^
05-26 09:38

@yude_shimada 公式サイトを拝見していて、ふと思い出したのですが・・・もう何度もされた質問かもしれませんが・・・闘将!!拉麺男の完結編のようなものは、いつの日かありますか?先日、読み返していて、改めて思ってしまいました
05-26 09:26

嶋田先生!!アツいです!
05-26 09:23

  1. 2011/05/27(金) 10:13:41|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

keio_yamato

@ODJPN 大雨警報だってさ・・・気ぃつけや
05-24 09:30

  1. 2011/05/25(水) 18:26:18|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

keio_yamato

脳味噌ポ~ン・・・ヌボ~(-_-)
05-23 22:37

@kojiharunyan かわいい間違いですじゃ^^
05-23 22:36

  1. 2011/05/24(火) 18:10:48|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

keio_yamato

脳味噌ポ~ン・・・ヌボ~(-_-)
05-23 22:37

@kojiharunyan かわいい間違いですじゃ^^
05-23 22:36

  1. 2011/05/24(火) 01:49:48|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

keio_yamato

もうすぐ開演なう
05-20 09:20

パイレーツ オブ カリビアン 観に行くなう^^
05-20 07:49

  1. 2011/05/21(土) 11:48:35|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

keio_yamato

今夜は満月だね!きれいだね~
05-18 20:51

  1. 2011/05/19(木) 19:03:10|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

keio_yamato

えぇ!?今度は阿蘇山!?・・・・・・大丈夫か?日本・・・間違いなく今年の人文字は『災』だな
05-16 22:52

脳味噌がグワワワワ~
05-16 19:49

@ODJPN 心がアツいのだ
05-16 12:16

ネムダルなう
05-16 12:07

  1. 2011/05/17(火) 14:02:35|
  2. ツイッター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『災』

えぇ!?今度は阿蘇山!?・・・・・・大丈夫か?日本・・・間違いなく今年の人文字は『災』だな



というわけで

ちょっと気になった・・・

今年起こった日本の自然災害・・・


ちなみに、Wikipediaを参照してます



1月26日
霧島連山の新燃岳が噴火

3月11日
東北地方太平洋沖地震発生
地震の影響で、福島第一原発所事故発生

ちょっと個人的に・・・
なんか忘れられてる気がするので・・・
市原の石油コンビナートも爆発してます
ワシ、家から見えたんで印象的なの・・・


で、今日
5月16日
阿蘇山噴火


ここでちょっと不謹慎なことを・・・

阿蘇山というと
怪獣のラドンを思い出す

本当に不謹慎な発想ですね

不謹慎ついでに・・・

メルトダウンというと、ゴジラを思い出す



あぁ・・・
本当に不謹慎・・・


でもね
どうしても思っちゃうんですよ


ゴジラ・・・

対デストロイヤー戦の最後、
ゴジラがメルトダウンで溶け、東京が放射能地獄になった後、ゴジラJr.がその放射能を吸収して、東京の放射能レベルが急激に下がった


まぁ、映画の話と言ってしまえば、そこまでだけど、昔から言われていることをどうしても浮かべてしまう






時代が求めるとき、ヒーローは必ず現れる!!





今の時代は・・・
求めているのだろうか?





  1. 2011/05/16(月) 23:11:56|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろあるね

5月12日・・・

上原美優さんが亡くなった
自殺だという・・・


これに対し、多くの芸能人の方々がブログで語っている



そして、ネットのニュースで取り上げられている・・・



そして、それに対する一般のネットユーザーたちのコメントも公開されている




その中には、本当に聞くに堪えないようなことをいうものもいる
はっきりいって、人としてどうかというようなことだ・・・
ここに書き込むのもいやだね


残したくない





で、言いたいのはそこじゃない

まぁ、近いが・・・



結構見られるコメント


「そんなに仲が良かったなら、何故止めてやらないのだ」



こんなようなことだ・・・



それを見てワシは思う



気付いてあげられなかったから、皆、悔んでいるのだ・・・

だから、そういうことは言うものではない

そう思う・・・



あまり、周りを責めるものではない

当人たちは、バッシングしている人たちは当然のこと
共に嘆いている人たちの想像をはるかに超えて、苦しんでいるのだ


それぐらいはわかってほしいものだと思う



それだけ
  1. 2011/05/16(月) 12:06:18|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード