ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

激レア化!!『詭弁学派 四ッ谷先輩の階段』

驚きです

まずは、ご存知ですか?

詭弁学派 四ッ谷先輩の階段


先日、連載終了したのですがね・・・

ワシは結構好きだったんですよ

で、コミックを買おうと思ったんですよ


2巻が発売したので、一緒に1館を買おうと思ったら・・・

書店・・・
どこにもない!

で、仕方ないので、アマゾンで買おうと思ったら・・・

中古しかなく、しかも、2000チョイ!!

えぇ!?

って感じですよ・・・
6月に発売したばかりなのに・・・

で・・・
書店で取り寄せお願いしようと思ったら・・・

集英社にも在庫がない・・・


探し回った挙句
某書店で、系列店舗を全国レベルで探してもらったら・・・
1件だけ在庫があった・・・

で、取り寄せ待ち中なわけで・・・




ちなみにこの漫画・・・
ワシ的には・・・

噛めば噛むほど味が出る漫画だと思ってます

もしチャンスがあれば、一度読んでみるといいですよ♪
  1. 2010/08/17(火) 14:52:18|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月の初めのご挨拶

夏休み真っ盛り

8月ですねぇ~



皆様、健康的に日焼けしてますかぁ~?



楽しんじゃえ!!


ではでは・・・



さびしそうだとか言ったやつ、後で、職員室に来たまえ
  1. 2010/08/01(日) 00:38:49|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード