ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

ドラクエの不思議

まぁ、ドラクエに限ったことじゃないんですがね

いつも・・・
昔から不思議におもっいたこと・・・


ドラクエの世界の住人って・・・

レベルが上がると・・・


体に傷がつくのか!?


最大HPが上がって・・・
一緒に現状のHPは上がらない

回復呪文をあてると

『○○の キズが 回復した』

はっきり言っちゃってるよね


昔・・・

ドラクエⅢで・・・
一人が転職して、
レベル1でバラモス城に・・・
たまたまいきなりはぐれメタル・・・
そして倒して・・・
そいつ・・・
ガンガンレベル上がった・・・

そして・・・

瀕死の色になった

(-_-;)



いいのか?それ・・・



と思うんだね・・・



どう思う?
  1. 2010/01/31(日) 13:23:07|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キン肉マンの日

今日は、キン肉マンの日ですね~

で、しかも・・・

キン肉マンの最新刊が出るじゃありませんか!!



キン肉マン37巻


王位争奪戦の後日談などが収録されているそうです


ワシも、早く買いに行きたいですな~

楽しみです♪
  1. 2010/01/29(金) 13:23:42|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15年前

ワシは当時、兵庫に住んでいました
兵庫県の三田市という町に・・・
神戸市のお隣です

もうあれから15年経ったのか…

早いな…

語ろうと思ったけどやめます・・・

忘れちゃいけないけど…

あまり思い出したくない…

ではでは
  1. 2010/01/17(日) 23:13:16|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年齢の呼称?

年齢って、別の言い方ありますよね?

20歳なら「ハタチ」
30歳なら「ミソジ」

そんな年齢の読み方・・・
調べたらいろいろあるのね?

で、

自己満足のために紹介しますね♪

ちなみに・・・
Wikipedia参照

本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2010/01/15(金) 00:07:07|
  2. ワシ的自己満足
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年の初めのご挨拶 ~年賀投稿~

あけましておめでとうございます!!


さぁ、明けましたねぇ~

2010年!!

00年代も終わり、10年代へ突入!!

つまり、
2000年生まれも、今年で10歳ですね!!


早いのぅ~

平成元年生まれももう、22歳になるのか~(しみじみ)



ご来訪の方々には、どうかお元気にお過ごしいただき、我がサイトにお越しいただければ幸いに存じます

皆様にどうか良き一年が訪れますよう・・・

ではでは
  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード