ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

ベッキー・クルーエル

なんか、流行っているみたいね
動画サイトで・・・

ベッキー・クルーエルさん

で、見てみた

で・・・

ヤヴァイ!!

めっちゃ可愛いやんけ!


これで14歳かよ!!



ウワァ・・・




オススメしますよ



キャッチフレーズ・・・


『可愛いにもほどがある!』


は、伊達じゃないですな・・・



12月にDVD出るみたいよ



要チェックやな!!



  1. 2009/10/31(土) 10:11:11|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月のはじめのご挨拶

11月ですね

今年もあと2ヶ月・・・

早いもんですね~

インフルエンザが猛威を振るっていますね
季節性のものと、新型・・・

ニュータイプってやっぱ、ミステリアスですよね
脅威ですよね


気をつけねばね・・・


気合いですのぅ~
  1. 2009/10/31(土) 00:00:00|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょこたん in 武道館

しょこたん号泣!初の武道館ライブに大感激
10月24日20時15分配信 サンケイスポーツ


 歌手、中川翔子(24)が24日、東京・北の丸公園の日本武道館で、「中川翔子 超貪欲☆まつり IN 日本武道館」と題したスペシャルライブを行った。

 初の武道館公演で、約1万人の大歓声に迎えられ、「ドン欲なみんな~、バッカルコーン(超最高)!!夢じゃない。鳥肌が止まらない。全身ガクガク、ブルブル。信じられない~!!」と大感激。会場には祖母と母の姿も。また、1日に他界した祖父とライブを約束していた所縁の地でもあり、祖父の席も用意。デビュー曲「ブリリアントドリーム」からヒット曲「空色デイズ」、新曲「ありがとうの笑顔」まで全17曲を天国に届けとばかりに熱唱し、「人生の中でとても大事な1日になりました。みんな凄すぎる。ありがとね~!!」と感極まり号泣。レインボーやピンクのリボン付きドレスなど5変化でも魅せた。

最終更新:10月24日23時7分



今日だったんですネェ

ワシは今日、友の舞台を観に行ってましたよ


武道館も興味はあったんですがねw

電話でチケット買うのって、億劫じゃない?


だから、そういうので買ったこと無い

というか、多分、しょこたんのに関しては、
あの空気についていけない自信があるwww


まぁ、そんな感じさ~

あ、言っておきますが、ワシは基本、彼女のファンですよ(爆)
  1. 2009/10/25(日) 01:58:35|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月の影

20091004212236
本当なら、昨夜、書くべき記事なんだろうね

ただね
あまりに綺麗だったから
書いてみた

月でできた影を
久々に見たのさ

携帯じゃ撮影できないから
月でごまかすさ~

くっきり出たよ
影がね

結構、いいよ
  1. 2009/10/04(日) 21:20:25|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月のはじめのご挨拶

神無月!!


・・・・・・

芸人さんじゃないよ


10月ですネェ~


もう拾月・・・


何でも、

日本中の神様が、この月になると、み~んな出雲の出雲大社に行っちゃっていなくなっちゃうから

『神月』
と言うらしいですね

だから、出雲では逆に、

『神月』

って言うらしいですよ


チョットマメ知識


まぁ、そんな感じで、今月もよろしくお願いします
  1. 2009/10/01(木) 12:56:57|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード