ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

一直線

20090827184216
何か、
西の空
雲が一直線に切れてる
  1. 2009/08/27(木) 18:40:06|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麻薬

なんか・・・
芸能界ヤバくね?

客として知り合う=死亡女性と押尾容疑者-麻薬取締法違反で送検・警視庁
8月5日9時17分配信 時事通信

 俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)が合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、同容疑者と東京都港区の六本木ヒルズのマンション一室で死亡した30代の女性は、女性が接客の仕事をしていた際に知り合った疑いのあることが5日、捜査関係者への取材で分かった。
 警視庁麻布署は同日午前、同容疑者を送検した。薬物の入手ルートとともに女性死亡の経緯も調べる。
 捜査関係者によると、女性は死亡時、無職だったが、以前は接客の仕事をしており、客だった押尾容疑者と知り合った。女性が死亡した部屋は同容疑者の関係者が借りていたが、同容疑者は自由に出入りでき、女性と一緒にいたとみられる。
 同容疑者は調べに対し、女性について「知人だった」と供述しているという。



酒井法子が行方不明 親族が赤坂署に捜索願を提出
8月4日18時25分配信 オリコン

 自称プロサーファーの高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された件で、高相容疑者の妻で歌手で女優の酒井法子が4日午後6時の時点で行方不明になっていることが明らかになった。同刻、所属事務所のサンミュージック・相澤正久社長が緊急会見を開き、親族が赤坂署に捜索願を提出したと報告。現在、酒井の携帯電話は留守番電話サービスになっており、まったく連絡がつかない状態だという。相澤社長は「ぜひ、これを法子が見ていたら、僕らになんでもいいから話してください」と呼びかけた。

 「お騒がせしております」と謝罪した相澤社長は「酒井法子に関してですが、本人と接触とれておりません」と失踪中であることを報告。「周りに気を遣う子ですから、家族のことで事の重大さに悩んでると思う」と酒井の心境を汲んだ上で「本日(午後)2時に高相さんのお母さんと相談して、赤坂署に捜索願を出しました」と明かした。

 相澤社長が酒井と会ったのは、社内での取材があった7月中旬が最後といい、「ちょうど子供が夏休みだった」ことから8月下旬までスケジュールを空けていたという。その矢先の出来事だけに「連絡を取ってくれて、ぜひ相談にのって欲しいというのが切なる希望です」と神妙な面持ちで語った。

 酒井と高相容疑者は1998年12月に結婚、翌年には長男が誕生した。



やだねぇ~
麻薬は・・・ね

でもまぁ・・・
人は弱いもの・・・というのも事実・・・

周りがいかに支えられるか・・・ですね
  1. 2009/08/05(水) 09:59:01|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハマり物

ワシ、今、極限にハマっている漫画がある

バクマン




暇さえあれば読んでる
何度も読み返してしまう
読めば読むほど、勉強になる・・・

個人的に気に入っているフレーズがある

『マンガ家というのは、漫画だけで食べていけるやつのことを言う
それ以外はタダの博奕打ち』


正直、ズキンときましたネェ~


とにかく面白いし、ためになる
ま、好みは人それぞれですから、なんともいえませんが・・・
一度、読んでみるといいですね
  1. 2009/08/04(火) 16:08:34|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バリバリ

20090803232829
バリカン買った!

散髪代、浮くかな?

  1. 2009/08/03(月) 23:26:33|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月のはじめのご挨拶

あ~
あぶね~

もう8月に入ってるジャン!!


大学生もいよいよ夏休みに入る頃か?

夏を満喫してくれぃ!!

ワシは・・・

なんだろね?


ウォォォォォォォォォ!!!!!!


ぢゃっ!!
  1. 2009/08/01(土) 20:49:04|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード