ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

不思議なの

ワシが外に出るときって
雨がやむことが多いの

普通に雨が降ってる日に
傘を濡らさずに帰ったこともあるの
今日も本屋に行った時間帯だけ
雨がやんでたの

まぁ、当然傘を使う日もあるけどね
(^_^;)
  1. 2009/06/30(火) 15:35:01|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピルクルゥゥゥ

20090627035403
久々のピルクルぢゃぁぁぁ!

うまい!

やっぱ好きだぁぁぁ

入荷してくれた店長に感謝!
  1. 2009/06/27(土) 03:53:07|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訃報

M・ジャクソンさん、病院に搬送され死亡…米メディア
6月26日6時46分配信 読売新聞

 【ロサンゼルス支局】米紙ロサンゼルスタイムズ(電子版)は25日、歌手のマイケルジャクソンさん(50)が呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれ、死亡したと報じた。
 同紙によると、同日午後0時25分(日本時間26日午前4時25分)ごろ、市内のジャクソンさんの自宅から通報があり、救急隊が駆けつけた。ジャクソンさんは息をしておらず、救急隊が心肺蘇生術を行って病院に搬送したという。 最終更新:6月26日7時30分




この記事の最終更新は7時半ですが・・・

どうやら、亡くなったのは確実のようです

ご冥福をお祈り申し上げます





追記
こんな記事が発表されてました

米人気歌手マイケルジャクソンが死去
6月26日9時8分配信 サンケイスポーツ

 米人気歌手のマイケルジャクソンが死去した。50歳。ロサンゼルス市警が確認した。

 また、米メディアによると同市警はマイケルの死亡について、犯罪に巻き込まれたことを示す証拠はないと明らかにした。

最終更新:6月26日9時29分




どうやら、ゆるぎない事実となってしまったようですね

残念です





  1. 2009/06/26(金) 08:38:01|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~

最近・・・

まともに更新できてねぇな・・・

寂しいのに・・・


忙しいからなぁ・・・

あぁ・・・

つれぇな・・・
  1. 2009/06/22(月) 15:24:37|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロドロなのか?

20090617215924
前から気になっていた

飲んでみる






あまぁぁぁぁぁぁい!


でも悪くない
  1. 2009/06/17(水) 21:56:31|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月の初め(?)のご挨拶

何気にもう2日ですが、気にするな!!


ジメジメベタベタの季節が始まります!!


ベタベタするのは、カップルだけで十分じゃ!!


そんな気がする今日この頃・・・


中高生は、中間テストが終わってホッとしている頃でしょうな


気ぃ抜き過ぎないように
頑張りましょうね
  1. 2009/06/02(火) 01:00:04|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード