ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

今日、空にを見た

今朝、夜勤の帰り道、ふと空を見ると、がこっちを見ているかのような体勢で滞空していた
驚いて眼鏡をかけると、それはただの雲になっていた


でも、眼鏡をはずすとやはりそれはの姿だった・・・





で、夕方にも見た・・・


17時過ぎ、千葉中央の駅舎を出て、ふと西の空を見ると・・・遠くにがいた

その時は、南の方角を見ているようだった
この時は眼鏡はかけなかったが、かけたらやはり、ただの雲になっていたのだろうか?
  1. 2009/01/26(月) 22:04:20|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真っ赤な月

20090117065007
20090117065004
こっちは、先日11日にの朝方に撮った真っ赤な月
満月の前日かな?
この夜が満月だったか?
  1. 2009/01/17(土) 06:48:07|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜明け

20090117064209
ちはら台、夜明けのマジックアワー
  1. 2009/01/17(土) 06:40:17|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣

ん~

うかつにも、デジカメを忘れてったんだね




で、やはり・・・


2日の午前中・・・特に9時頃

空いてるネェ~



成田山




今年は、平和大塔・・・

成田山平和大塔

うん、これね



ここ、普段は5階層のうちの2回までしかいけないんだが、最上階の5階までいけたよ

最上階には、2階にある不動明王様ではなく、5体の仏様が安置されてましたよ

行く機会があれば、ご自分の目でご確認いただきたいですね
ここで書いていいものなのかもわからんし・・・



うん・・・

いい感じだった







で、帰り・・・



出口を間違え、さらに、道を間違え・・・


成田駅に向かいたかったのに、真逆の佐原方面に向かっていたんだね~


おかげで、帰りの電車に乗る予定が、およそ1時間遅くなりました・・・


早く気づけってね(-_-;)


ま、今年の初詣は、いろいろありましたよ♪
  1. 2009/01/02(金) 20:07:57|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一年のはじめのご挨拶

あけましておめでとうございます!!

とうとう、2009年



あれから、9年経ったんですネェ~


ミレニアムと言われた年から・・・



そして・・・




あれから8年経ったんですネェ~



21世紀になった年から・・・





早いもんで・・・2000年生まれの子は、もうランドセルを背負って2年以上経ちます




そういう年月なんですね





頑張っていきましょうね
  1. 2009/01/01(木) 07:18:39|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード