ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

年末年始

20081229131204
もう、こんな時期なんだねぇ~
  1. 2008/12/29(月) 13:10:46|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショック!

髪切りに行ったら、

いつもの理髪店が、


予約優先制になっていた!


いつの間にぃ!?



11月1日からだってさぁ~



フゥ
  1. 2008/12/18(木) 15:39:47|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポテロング -キン肉マン監修にんにく味-

20081216065515
20081216065509
もう、ご存知の方もいると思うが・・・

ついに出たんですねぇ~



キン肉マンタイアップのポテロング!



買っちゃいましたよ



で、側面の写真なんですが・・・


キン肉マンのコメントが、その反対側に載ってます

気になる方は、是非、ご購入の上、お読みあれ



恐らく、ここに載せると、色々問題があると思うし・・・




そんな感じ~
  1. 2008/12/16(火) 06:51:40|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DRAGON BALL

実写版『ドラゴンボール』ついに本日予告編公開!悟空がさけぶ「かめはめ波ー!」
12月12日7時50分配信 シネマトゥデイ



 つい先日、正式な映画の場面写真が公開されたばかりの実写版映画『ドラゴンボール』の予告編が本日昼ごろ、劇場での予告編解禁を前にネットで正式に公開されることになった。

 これまで、YouTubeなどの動画サイトには、ファンが創作した動画を含めさまざまな、“まがいもの”の予告編が横行していたが、本日ネットで公開されるものは、日本の20世紀フォックスが公式な予告編として公開するものだ。

 気になる内容は、かなり壮大なスケールを思わせる導入からチョウ・ユンファ演じる亀仙人と、ジャスティン・チャットウィン演じる孫悟空が修業をしているシーンがクローズアップされる。孫悟空は、もちろんアニメや漫画でおなじみの全体が逆毛だったような悟空ヘアだ。注目なのは、亀仙人と悟空が「かめはめ波ー!」とさけぶところ。

 ハリウッド版だけに、メインキャストはみな日本人以外の俳優がキャスティングされており(マイ役の田村英里子は日本人)、この亀仙人が編み出した必殺技を繰り出すときのかけ声は、いったいどのように表現されるだろうかとファンの間では話題になっていた。しかし、ここは原作どおり「かめはめ波」と表現することになったようだ。さらにブルマやピッコロなどメインキャストも次々と登場し、実写版『ドラゴンボール』の世界観を味わうには十分の予告編に仕上がっている。来年の3月13日の公開が楽しみだ。

映画『ドラゴンボール』は2009年3月13日より全国公開


最終更新:12月12日14時0分





Yahoo!ニュースの引用です




ワシもさっき動画を見ましたが・・・


結構面白そうです




ワシも原作ファンで、その辺を意識すると場合によっては・・・ですが・・・



そこまで意識せず、変にこだわりを持たず・・・



とにかく普通に見れば、いけるんじゃない?



ワシ的には、楽しみになってきましたよ♪









  1. 2008/12/12(金) 15:29:35|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION

20081211115428
20081211115423
20081211115417
買ってみた

Ⅳのセシルとゴルベーザのやつ
  1. 2008/12/11(木) 11:47:49|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼の画像

携帯から更新すると、どうしても画像が携帯サイズじゃ



せっかくなので張りなおすとしよう


駅名が見えんでな


ほれ!!


20081206143414.jpg



見えたかね?




小竹向原駅と言うところに行ってきたんじゃ




どの辺なのかよくわからんがな



板橋区らしい




ま、そゆこと




ではでは
  1. 2008/12/06(土) 22:08:28|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何処ぢゃ?

20081206143414
今日は用があって、こんなところまで来ておる


ここはどの辺ぢゃ?
  1. 2008/12/06(土) 14:31:48|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒェェェ

急に暗くなったと思ったら、土砂降り
しかも雷


今、家中のシャッターを閉めてきた


ふぅ


スゴいねぇ
  1. 2008/12/05(金) 16:19:55|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウヘェ!

20081205155608
スッゴい黒雲が近づいてきた

もうすぐ大雨だな


あぁ、やだなぁ


今日は夕勤ぢゃぁ(T-T)
  1. 2008/12/05(金) 15:54:08|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月のはじめのご挨拶

あぁ・・・とうとう師走じゃ・・・

早いものじゃ・・・



今年も残すところ・・・31日




ん~・・・

今年もやってくるのだなぁ~


クリスマス!!



これ以上・・・モテない漢を苦しめるなぁぁぁぁ!!!!
(悲痛)




さ~て

残り一ヶ月、頑張りましょうね!!
  1. 2008/12/01(月) 00:00:00|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード