ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

昼下がり

20080927064614
20080927064609
昨日、昼1時頃

近所の交差点で写真を撮ったんだね

なんか、まだらできれいな緑だったからね



で、ちと進むとトカゲだと思うのだがいたよ
なんか久々に見た

正面にまわって撮ったんだが、そっぽ向かれた(-_-;)
  1. 2008/09/27(土) 06:42:45|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいとも新レギュラー

DAIGOが所信表明 「がんばりまウィッシュ」
9月26日15時49分配信 スポーツ報知


 ミュージシャンのDAIGO(30)、タレントの南明奈(19)、お笑いトリの「森三中」の大島美幸(28)がフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜・正午)の10月からの新レギュラーを務めることになり26日、東京・新宿のスタジオアルタで会見した。

 DAIGOは10月1日から爆笑問題らと水曜日に出演。「ゲームはガチでいきたい。がんばりまウィッシュ」と所信表明した。大島は金曜に出演。番組史上初の平成生まれで月曜日のレギュラーに決まった南はタモリ(63)へ「私のおじいちゃんになって欲しい」とラブコールを送っていた。





DAIGOさん・・・

スゲェ!!

ってか、森三中って、元レギュラーじゃなかったっけ?

調べてみよう・・・


やっぱりそうだ


2004年10月から2006年3月まで3人でレギュラーしてる

復活やね~



ん~

何にしても、来週から改めて楽しみじゃワィ!!
  1. 2008/09/26(金) 20:03:15|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小向美奈子さん

所属事務所がグラドル・小向美奈子の契約を解除
9月26日11時26分配信 オリコン


 グラビアアイドル・小向美奈子の所属事務所R・I・Pが、24日(水)付けの公式ホームページにて、小向との専属契約を解除したこと発表した。同事務所は契約解除の理由として「ここ数年、本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と明かしており、小向は芸能界引退の危機に直面している。

 体調不良により芸能活動に支障をきたしていたという小向に対し、所属事務所は「当社としましても心身の休養、再起に向けて最善の努力をはらい、仕事の面でも精神的な面でも今日まで本人を支えて参りました。本人の意思・立ち直る兆し・仕事への意欲なども考慮に入れ、復帰に向けて動き出してきましたが、我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました」と明かしている。さらに「皆様のお力添えにより長きに渡り、タレント活動をさせていただき誠に有難うございました。また本作でご迷惑お掛けしました関係者の皆様、ファンの皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪している。

 00年10月に弱冠15歳にしてグラビアアイドルとしてデビューした小向は、清純さをイメージさせる顔立ちと大きな瞳に相反するGカップのバストというグラマラスなボディで瞬く間に人気グラドルに。同年には、第1期プチエンジェル、01年にフジテレビビジュアルクイーンの一員として選出された。またグラビアのみならず、バラエティ番組やドラマなどにも出演し、活動の幅を広げていただけに今後の去就が注目される。



Yahoo!ニュースからの引用です

ワシも一時期ハマったことのある人なだけに残念ですネェ


いつか復活して欲しいです


ただ、精神的なものというのは結構深いですからネェ

でもやはり、いつか復活して欲しいですね






  1. 2008/09/26(金) 14:50:50|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自由な雲

20080924064536
20080924064533
20080924064528
幻想的

神秘的

綺麗ぢゃのぅ
  1. 2008/09/24(水) 06:40:58|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パコと摩訶不思議アドベンチャー?

先日・・・18日だったかな?

6連続夜勤(ラスと2日は朝勤つき)の後、映画を見に行きました(アホ)

パコと魔法の絵本です


かなりいいですな♪

泣けて笑えます!!
マヂで!!

少なくともワシはそうでした!!


で、その後、ゲームを買ったんですな~(ドアホ)

ドラゴンボールDS


なんか、ようやくDSを活かしたアクションゲームが出た気がします
まぁ、ワシがそういうのを買ってなかっただけだとは思いますが・・・

タッチペンのみでゲームが進行できる!!

いいネェ

まぁ、もちろん、ボタンも使おうと思えば使えますがね~



とりあえず今のところハマってます♪
  1. 2008/09/21(日) 17:42:23|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF

FFと聞いて、何を思い浮かべます?



ワシャね、
『ファイナルファンタジー』シリーズね

あるいは、
『ファイナルファイト』
古いね~

まぁ、ゲーム業界ならこんなもんでしょうな



これがコンビニ業界だと、
『ファーストフード』
になるんですねぇ



業界によって、だいぶん違うねぇ



他の業界にもFFって言葉あるのかねぇ



ちなみに、
『ジョジョ』の『フーファイター』を思い浮かべたあなた!
ナイスです!
  1. 2008/09/16(火) 04:54:58|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中秋の名月

今日は暦の上では

『中秋の名月』

です



月がきれいです


ちなみに満月は明晩です
  1. 2008/09/14(日) 21:13:18|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒シーズン7

このニュースはもうご存知ですよね?

あの「相棒」が次回作で卒業!?
今、「ある人」がブログで話題になっている。人気ドラマ「相棒」から次回作をもって卒業するという、寺脇康..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



今、ネット上で様々な憶測が飛び交っているそうです

どんな形にしろ、殉職以外ならワシも納得しますね
それにしても、確かにシーズン8以降の相棒が気になりますネェ

やはり、『自称』特命係第3の男・・・ですかネェ
その人ならワシも納得します

新キャラならいやだなぁ

で、時々、亀ちゃんにも登場してほしいなぁ
サポートキャラ辺りで・・・


ん~
気になりますネェ
  1. 2008/09/11(木) 17:58:33|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニョッキニョキ

最近、辺りの空き地に家がドンドン建っていく

見晴らしが悪くなっていく
まぁ、人は増えるがね
  1. 2008/09/10(水) 21:25:51|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュリアナ東京

ジュリアナ東京復活にバブル世代乱舞 今後も続々復活
 9月6日、伝説のディスコ「ジュリアナ東京」が東京・ディファ有明に一夜限定で復活、90年代に一世を風..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



懐かしいよね

もちろんワシは言った事ないのじゃが・・・
91年から4年間っちゅうとワシャ、義務教育時分じゃったからのぅ

って、それ以上にワシは男じゃ!!



でも、学校でよく真似して遊んだものじゃ



また復活したら、世間ももうチョット明るくなるんじゃろうのぅ
  1. 2008/09/09(火) 19:29:28|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード