ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

ん~いい天気ぢゃ♪

20080630153708
20080630153705
昨夜の雨が嘘のようぢゃのぅ


久々に着たメッシュのシャツがチクチクする
  1. 2008/06/30(月) 15:34:42|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROOKIES

ん~

ROOKIES
あついね

ワシ的には、原作の再現っぷりはいいんではと思いますね

まぁ、かなり深いファンは不満な点もあるのかもしれませんが・・・



このドラマで新たにファンになった俳優さんも多いっすよ

それにしても、2クールやるんだろうか?

最終回にならないね

まぁ原作もまだ先がありますしね

いい感じじゃ♪






ついでに、ドラマの主題歌も・・・

  1. 2008/06/28(土) 21:03:58|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜勤の休憩中

今夜は、3連勤目ダス

で、今日から4連休ダス


3連勤の後、4連休って・・・


どんなシフトぢゃぃ!
  1. 2008/06/28(土) 02:57:59|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャピン

アメーバニュースより・・・

ガチャピンに過去の「黒歴史」の疑惑再燃する
6月25日 08時18分

世界のフェイバリットスター・ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログに現在衝撃が走っている。

 それは、ガチャピンさんが23日に「ショックぅーーー!」と題したブログのエントリーのこと。ガチャピンさんがベビーカーに乗った赤ちゃんがじっと彼の顔を見ていたところ、「べろべろべろ ばぁー ヾ(@^○^@)ノ いないいない ばぁー ヾ(@^▽^@)ノ」とやったのだが、赤ちゃんが大声で泣き出してしまったというのだ。

 ガチャピンさんは「ぼ、ぼくの顔がこわいのかなぁ・・・? ちょびっと、ショックかも p(≧□≦)q」と悲しそうだ。掲載された写真は、下からガチャピンさんをアップで写したもので、コメント欄では「大丈夫だよ! きっと顔がデカかっただけだよ!」と擁護する意見が多数寄せられた。

 また、「気にしないのが一番だよ!!充分かわいいよ♪」「違うよ、違うよ、ガチャピン。
赤ちゃん きっと、うれし泣きだよ~ (^ε^)-☆」とさらにガチャピンさんを擁護する人も登場。さすがは我らのガチャピンさん、人格者と認められているようである。

 しかし、かつて『トリビアの泉』(フジテレビ系)で紹介されたガチャピンさんの「黒歴史」とも言える歌『たべちゃうぞ』のことを持ち出す人もコメント欄で続出。この歌の歌詞は「たべちゃうぞたべちゃうぞ いたずらする子はたべちゃうぞ」というもの。

 これについてガチャピンさんはキチンと『トリビアの泉』において「記憶にありません」と否定しているにもかかわらず、この日の日記のコメント欄では「Remember the 『たべちゃうぞ』」「ありゃ、でもガチャさん、『悪い子は食べちゃうぞ~♪』って歌うたってたよねぇ?? 食べないで・・」「ガチャピンさん… どう見ても「たべちゃうぞ」です(・ω・`)」「食べちゃうぞとか言っちゃったんでしょー(・∀・)」「写真を見る限り、「た~べ~ちゃ~う~ぞ~」と言っているふうにしか見えないよ」「『食べちゃうぞ』 歌っちゃったんじゃない?」などと「記憶にありません」と言っているガチャピンさんを否定する意見が続出したのである。

 今回、赤ちゃんから泣かれてしまったことを告白してしまったガチャピンさん、「たべちゃうぞ」疑惑をこれからも引きずられてしまうことが心配である。



永遠の17歳とか、一部でよくはやってますけど・・・
その走りですよね♪

ガチャピンムックって・・・

永遠の5歳・・・


まぁそれはおいておいて・・・


ワシもこのガチャピンのブログはよく見ているんですがね

ガチャピンは、この次のエントリーで、前のブログのことについて、さらにコメントしていましたよ

食べちゃうぞなんていってないもん
って

顔が大きいって言うのは、指人形で対応しようとしたらしいねw

でも、ムックに食べられてました(-_-;)
  1. 2008/06/27(金) 07:48:59|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターダスト・クルセイダーズ

ふぅ・・・

早く、パート3のRemix最終巻解禁しないかな~

Dioのバトルみたいなぁ・・・


  1. 2008/06/25(水) 15:31:12|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっつ れいにぃ・・・

♪あめあめふれふれかあさんが~じゃのめのおむかえうれしいな~♪




ふむ・・・

よく降るネェ・・・

梅雨時・・・

お家でマッタリ・・・


いかがお過ごし?
  1. 2008/06/22(日) 21:45:18|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キン肉マンⅡ世

今日、『キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編』の12・13巻が発売されました

で、なんだか表紙がつながってます・・・

いいネェ

↓これ↓
キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編12・13巻


いいネェ

  1. 2008/06/19(木) 18:20:24|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年のジャンプの背表紙2

以前、今年のジャンプの背表紙が繋がっていると言う話をしたことがありますね

これ

で、先日、その第二弾が完結した模様・・・

↓これです↓
ジャンプ背表紙3


で、右端の方を見てくだされ

なんか、次が始まりそうですな♪
  1. 2008/06/19(木) 18:13:12|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこがいた

20080617064720
20080617064718
20080617064715
20080617064713
20080617064710
ヤベェ

スゲェかわいい
  1. 2008/06/17(火) 06:44:32|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『キン肉マン』

手に入れました
2008061613411020080616134108

『キン肉マン』生誕29周年ビジュアルブック
MUSCLE GALLERY
~筋肉画廊~


ヤバい・・・


いい感じぢゃ!


あと・・・
20080616134105


これは今日発売のジャンプの表紙の一角です

キン肉マンの読みきりが掲載されてます
お忘れなく!!













  1. 2008/06/16(月) 13:38:17|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード