ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

相棒

さぁ、とうとう明日、公開ですね

映画『相棒

楽しみじゃ!!

まぁ、ワシは、平日の真昼間に行くつもりじゃがな!!



で、いくつか質問します

単純にどっちに憧れますか?


次に、どっちを相棒にしたいですか?


次、どっちを上司にしたい?


次、どっちと仲良くしたい?


次、女性としての理想像は?


最後!!映画『相棒』見るか?



ちなみに、名前が分からなかったら、調べてくれ!!
Wikipediaで調べられます!!






  1. 2008/04/30(水) 08:04:21|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昭和の日

そういえば今日って祭日だったんですね

昭和の日

みんなお休みですね

でもワシは今夜も仕事じゃ

コンビニに休みはない!!

がんばんべ~
  1. 2008/04/29(火) 12:09:08|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の幕張本郷

20080426161904
今、墓参りのついでに、幕張本郷に立ち寄ってみた

久々のミニストップぢゃったわぃ


で、なにやら、面白い椿を見た

20080426161907
  1. 2008/04/26(土) 16:16:39|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか、そう見えない?

20080425142507
なんか、デンライナーが走りそうじゃない?
  1. 2008/04/25(金) 14:22:47|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貸し切り映画館

ブヒャヒャヒャ

今、映画を見てきたのよ


仮面ライダー電王&キバ


でさ、

平日の

真っ昼間の

田舎の映画館で

仮面ライダーの映画



なもんだからさ



客がいねぇの



ワシの他に一人しかいねぇの



ほとんど貸し切り



静かに見れた



田舎サイコー
  1. 2008/04/25(金) 14:02:26|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖火

さて、聖火リレーが明日から始まりますね

平和大国と言われている日本

国レベルの問題を、他の国にまで持ち込まなくたっていいのにネェ・・・

聖火リレーしているして人たちは、楽しみたいだけなんだから・・・



それにしても、この、聖火と言う呼び方

日本だけなんですってね

日本語だからって意味ではなく・・・

『聖なる火』って言い方ね

英語では『torch』

日本だけらしいですよ
『聖』
と言う意味の語を使っているのは・・・


なんだか面白いですね

誰が最初に言ったんでしょうね
  1. 2008/04/25(金) 11:47:24|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尼崎の事故から3年

覚えてますか?

JR福知山線脱線事故

決して忘れてはいけない事故のひとつです

3年前の今日、午前9時18分頃発生しました

まずは、改めて、なくなられた方々のご冥福をお祈りいたします



改めて、平和と安全への意識を高めるための日となってくれることを祈ります
  1. 2008/04/25(金) 09:18:00|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊少年チャンピオン

今週の週刊少年チャンピオン

浦安鉄筋家族が15周年らしいです


で、今週掲載されているマンガ全てに、浦安鉄筋家族の中のキャラ

春巻龍

『遭難』してる


思わず買って、全てチェックしてしまった・・・


気づいたきっかけは、聖闘士星矢に

「あれ?これ、春巻じゃね?」

って気づいた時ですね

見ると「春巻遭難中」って書いてある



ナイスですね♪





  1. 2008/04/24(木) 21:01:11|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲゲゲの鬼太郎のライバル

最近話題のアニメのひとつ、ゲゲゲの鬼太郎

実写映画の第2弾も公開になりますね

で、このゲゲゲの鬼太郎

原作でのライバルって誰だと思います?

ぬらりひょん

違うんですね
原作の方では、あまり戦ってないんですね

ぬらりひょんよりも、バックベアードって言う西洋妖怪の首領のほうが戦ってるんですね

でも、過去のアニメでは、バックベアードよりもぬらりひょんの方がクローズアップされてますよね



で、皆様に質問!!


皆様にとってゲゲゲの鬼太郎のライバルと言えば?』

日本妖怪の総大将『ぬらりひょん』?
西洋妖怪の首領『バックベアード』?

さぁ、どっち?






















  1. 2008/04/22(火) 10:39:35|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2008年のジャンプの背表紙

もうご存知の方も多いと思いますが、2008年のジャンプの背表紙
繋がってるんですよね

多分、2008年分全て、こんな感じだと思うね

で、春の分が一区切りついたので、繋げてみました

ジャンプ背表紙


麦わら海賊団の花見大会ですね♪


もう、夏の背表紙も始まっている・・・

楽しみじゃ♪
  1. 2008/04/10(木) 11:52:24|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード