ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

グリムスの森

サイドの下のほうご覧アレ

何やら、ピンクのものがあるでしょ?

でも本題はその下

ワシがここを更新をすると、気が成長するんですって

で、さらに、大きな木が育つと、実際に植樹されるんですって

素晴らしいね

更新するだけで、緑が一本増える・・・
  1. 2007/11/27(火) 02:30:08|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満月か?

20071125192618
今日もお月さんが綺麗ぢゃ
ありゃぁ満月か?

時間と位置的にそんな気もするが・・・



今日、カプセル兵団と言う劇団の舞台を見てきたよ

本当にすごい運動量じゃ

迫力満点じゃ

もしよければ次回公演の時にでもチェックするとええぞ



まぁ、なんにしても月が綺麗じゃ
  1. 2007/11/25(日) 19:25:17|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美しき月

20071123203006
これから夜勤に向かうわけだが、ふと空を見たら、お月さんが、すんごいくっきり見えた

さすがに携帯写真では分からぬがな

うさぎさんもはっきり見えたぞ
  1. 2007/11/23(金) 20:29:05|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハバネロのホット缶

20071114003704
知ってます?

ハバネロのホット缶

今日、勇気を持って飲んでみました



なんか拍子抜け

そんなに辛くないとは聞いていたが・・・

ほんとに辛くない

なんかね、ピザ気分

トマトソースあるじゃん?
あれに、唐辛子入れた感じかな?



おためしあれ
  1. 2007/11/14(水) 00:36:01|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071108053402
ほっそい月じゃのぅ

これ、月なんよ

携帯で撮った上に、目一杯ズームして、ブレタからこんな感じだがな

東の空に今見える月

日が昇ったら、見にくいだろうね

早起きの特権だな
  1. 2007/11/08(木) 05:32:42|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぞなぞ

昨夜、ふと、こんななぞなぞを思い出しました

『空の上には何がある?』

これは、かつてテレビでやっていた、『新ビックリマン』でやっていたなぞなぞなんですが・・・

さぁ、どうですか?


ちなみに、答えは・・・追記で紹介しますかね? 本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2007/11/06(火) 17:55:38|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月の初めのご挨拶

11月ですネェ・・・

周りは紅葉していますか?

秋なんですかネェ?

冬なのかな?

よくわからんネェ



あと2ヶ月で今年も終わり

遣り残したことをやっちゃいましょうね
  1. 2007/11/01(木) 00:00:00|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード