ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

東京モーターショー

今日は、幕張メッセまで、東京モーターショーを見に行ってきましたよ
でもね、デジカメを忘れていったんだね・・・(汗)

携帯ではそんなに撮りたくないしね・・・

で、写真は少なめです

でもね、何か面白げな奴は、ばっちり撮りました♪ 

まずは、↓これ↓
東京モーターショー1東京モーターショー2
仮面ライダー電王とのコラボ
左は、仮面ライダー電王仮面ライダーゼロノスの姿を模したライダージャケットですね


で、こちらは四輪のバイク(?)
東京モーターショー3

これはね、外装がなんだかの繊維で出来た、エコロジーを意識した車なんだって
東京モーターショー4

これは、外装がシリコンでコーティングされた車
東京モーターショー5

これは有名ですね。前後左右自由自在の車
東京モーターショー6

これはね、右の小さいのが左の大きいのに格納できる車。何やら用途が多いらしいよ
東京モーターショー7東京モーターショー8


まぁ、そんなこんなで楽しんできました
詳細は、ご自分で確かめるが良かろうと思います


帰りに千葉駅でイルミネーションを見つけました
毎年恒例の京成千葉駅前のイルミネーションです
京成千葉駅前のイルミネーション
もうこんな季節なんですネェ

でも、今日ってハロウィンなんですよね・・・


ふぅ・・・

ではでは


  1. 2007/10/31(水) 22:51:06|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大徳川展

今日、東京国立博物館大徳川展を見に行った

で、京成線を使って行ったのだが、知ってる人は知っていると思うのだが、あの位置は上野動物園と同じ位置にあって、駅からまっすぐに行けばたどり着くんですよね

でもねワシは、何をどう間違ったのか?進んでいるうちに90°道を間違えたんですね・・・(汗)
で、10分か15分でつく道を、30分くらいかかった・・・(泣)
で、ようやく道を見つけ、公園の中を進んでいったんですね
するとふと噴水を見つけましたよ
東京国立博物館1東京国立博物館2東京国立博物館3東京国立博物館4

んー・・・
チョット赤みがかった木も撮ったんですがね
やはり気候がおかしいんですね
紅葉がまだまだですね

で、到着!!
東京国立博物館5東京国立博物館6東京国立博物館7

とにかく看板撮り捲くってみました
で、一番右の画像の看板を見て↓これ↓を思い浮かべた貴方・・・腐ってますよw
                ギャグマンガ日和

でも気にしな~い!!
ワシもじゃぁ!!

さて、気を取り直して・・・

チケットを買いました
東京国立博物館8
東京国立博物館9

これが販売所・・・他の展示のチケットももちろん買えます

会場に向かう途中、さすが国立!というくらい立派な建物があったので、なんとなく撮影

東京国立博物館10東京国立博物館11東京国立博物館12
立派じゃネェ・・・
東京国立博物館13東京国立博物館14

緑の建物に、緑のライオン・・・?
謎ですね・・・

興味を惹かれたけど・・・チョット遠慮


そんなコンナでつきました
何かこざっぱりしてるぅぅぅ!!!
東京国立博物館15東京国立博物館15

何でコンナにこざっぱりしてるでオマ!!
思わずよくわからん口調になってしまった・・・

あの立派な方での展示だと思って最初は期待したんですよね
でもまぁ近づいていくと・・・

あれ、さっきの立派な建物の横っ面が見える・・・

東京国立博物館16東京国立博物館17

チョットかっこよくない?

さて、到着
看板デカいネェ
実際に見るとチョット迫力ありますよ
東京国立博物館18



で、中に入ったんですが、当然撮影禁止!!

とても楽しんできましたよ♪
でもね、道に迷ったのが痛かった・・・
お土産に悩んだのも痛かった・・・

半分しか見れんかった

第2会場が見れなかったんよ!!

なので、後日もう一度見に行きます!!

明日は東京モーターショーの予定です
気分がノったら報告しますよ

ではでは
  1. 2007/10/30(火) 23:34:20|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画と言ったら・・・

20071029135603
今、映画を見ようと、船橋のららぽーとにいるわけだが・・・

映画と言えば、やはり、ポップコーンとドリンク!



・・・



これ、でかくね?
  1. 2007/10/29(月) 13:54:38|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お月さん

200710272350072
20071027235007
200710272350064
200710272350062
20071027235006
雲にかかって真上にあったゆえ、何となく撮ってみた

お月さん
  1. 2007/10/27(土) 23:47:38|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は久々PCより・・・

今日は、チョット余裕があるので、PCより更新

でも、別に時間があるわけではないので文面のみ・・・

今日、とあるワシ的大本番がありやす!
夕方からなんですけどね・・・
まぁ、試験みたいなもんです

大決定したなら、ご報告します


ではでは
  1. 2007/10/24(水) 05:06:49|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のちはら台の朝焼け

20071018052703
今朝も朝勤

朝焼けを撮ってみた

この構図は好きじゃなぁ
  1. 2007/10/18(木) 05:25:29|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空が割れてる

20071012052303
今、コンビニの朝勤に向かうべく歩いていた

ふと空を見ると、空が割れていた
  1. 2007/10/12(金) 05:21:49|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャップリン

最近、プライベートなことで、ストレスがたまり気味のケイオー=ヤマトです

ただ、最近、チョット気になっていることがあります
チャップリンの映画なんです

そう、世界的な喜劇王の、あのチャーリー・チャップリンです

千葉中央にある本屋で、一本500円で売っていたので買って見たんです
見たのは、「黄金狂時代」だけなんですが、面白い!!
セリフのない映画でもここまで楽しめるのかと感動しました

買ったのは、まだまだあるので、時間を作って是非見たいですね

  1. 2007/10/12(金) 05:11:03|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロールプレイングゲーム

興味ない人もいるであろうな・・・

でも、あえて選ぶならどっち?




どうでしょう?
  1. 2007/10/07(日) 20:19:34|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一つ作ってみた

腕相撲対決!!
勝つのは?どっちだと思う?




さぁ、どうぞ!
  1. 2007/10/05(金) 19:44:44|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード