ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

Nintendo DS

20070727175308
ついに買ってしまった

Nintendo DS

ウヘヘヘへ

コンビニの朝勤の後、ヨドバシカメラで買って、帰ったら少し寝るつもりだったのだが、うっかりやりこんでしまった



おかげで、今、スゲェ眠い



こういうのを俗に、自業自得と言うのであろうな



フム・・・
気合い入れねば

ではでは










「新潟県中越沖地震 義捐金」

一口ご協力お願いします

ありがとうございます
  1. 2007/07/27(金) 17:52:08|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタバレ注意・ミスYS乙女学院2007

何度も言いますが、ネタバレ注意















































































































マヂでビックリです



アメブロのほう(2号館)で読者登録していた2つのブログなんですがね

鎌田奈津美さん』富樫あずささん』

タイトルのミスYS乙女学院2007グランプリ準グランプリになったらしいんですよ!!

さっき、本人の公式ブログで確認しました


っつうか、もともとワシャ、たまたまこの存在を知って、かわいいなぁと思って、見始めて、面白いなぁと思って読者登録していただけだったんですけどね

まさか、それが、グランプリうんぬんに繋がっていると知ったのは、極々最近、本当に両手で数えられるくらい最近だったんですね
たしか、先週のヤンサンで知りました



まぁ、とにもかくにも、おふたり、おめでとうございます!!










「新潟県中越沖地震 義捐金」

一口ご協力お願いします

ありがとうございます
  1. 2007/07/26(木) 05:04:28|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

隣之怪

です!!

といえばホラー!!

そこで、オススメするのは隣之怪

この中の、バケモノ役の一人として、ワシ、出てます

ちなみに、まだ見てません・・・

持ってません・・・


でも、発売中なので、お知らせしておきます

ではでは

  1. 2007/07/24(火) 15:18:08|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リポD中毒(タウリンジャンキー)?

『タウリン1000mg配合リポビタンD

て、言うじゃない?

タウリンって、興奮剤なんだってね
ワシ、よく飲むんだけどね
BOSSのBLACKとセットで夜勤前に・・・

前はこれで一晩もったんだよね

でも、最近じゃぁ、ひどいときは効かないことがある

効いても、四時間ほどで切れて、その後はテンションがた落ち

リポD飲まないとテンション上がらないこともあったり

もう、ジャンキーだね

ちなみに効かなかったり、切れたりしたら、アリナミンV&Vを飲む
あれ、クソマヂィのね
でもよく効く



よい子のみんなは真似しちゃダメよ

体に悪いから
  1. 2007/07/23(月) 16:45:24|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子の日

今日は、親子の日だそうですよ

5月は『母の日』、6月は『父の日』、そして、7月は『親子の日』なんだそうです

親子の日、なんでも、5年前から実施されているそうで、親子イベントなどを行っているらしいんですね

知らんかったです・・・
  1. 2007/07/22(日) 19:39:42|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず一言

友と会う
それだけでハイテンション
  1. 2007/07/14(土) 12:16:40|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

777

今日は、07年7月7日

スリーセブンです!!

なんか、いつもより縁起のいい七夕っぽくね?

そんだけです
  1. 2007/07/06(金) 12:11:23|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕祭り

ご存知でした?

七夕祭りって、6日の夜から7日の朝にかけてやるものらしいね

つまり、彦星織姫が一年に一度出会えるのは、今夜!!

つまり、短冊に祈るのは今夜ですよ!!

さぁ祈れ!!
  1. 2007/07/06(金) 12:06:03|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

混沌の心

先頃ワシは、恋する心をまたひとつ失いました

そして、最近感じていること・・・

最近、ワシの恋する心が凍りつき始めている
それと同時に、心の中でくすぶり続ける心が未だある
そんな両者が心を侵食しようと、せめぎあっている


そんな感覚が心地よい・・・


しかし、凍りついたあの感覚もまたよし


くすぶった心の炎が顔を出し、また恋に燃えるもよし


ワシの心が今後、どの方向に向かうのか?
これもまた楽しみである・・・
  1. 2007/07/05(木) 14:55:34|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

華原朋美さん

昨日の朝、チョット驚きました

朋ちゃん事務所クビで芸能界引退へ
6月30日9時59分配信 日刊スポーツ


 歌手華原朋美(32)が所属事務所のプロダクション尾木から解雇されたことが29日、分かった。私生活の不安を解消するため睡眠薬など大量の薬物を摂取する依存症を克服できず、体調不良による仕事のキャンセルや奇行が相次いでいた。警察の厄介になるケースもあったという。恋人だった小室哲哉(48)のプロデュースで歌手として一時代を築いたが、今回の解雇で事実上の引退となりそうだ。
 プロダクション尾木の尾木徹社長はこの日「本当に残念でたまらない。断腸の思いです」と華原の解雇について語った。華原とは6月中旬から連絡が取れなくなったという。無断で仕事を休むようになり、深夜に都内で酩酊(めいてい)状態で倒れ、病院に担ぎ込まれる騒動が連日続いた。今後の仕事について話し合える状態になく、解雇については都内の自宅マンションに文書で送付するしかなかった。この日も華原から連絡はなかった。
 薬物依存を断ち切ることができなかった。恋人だった小室との関係がこじれていた99年、ガス中毒で入院する騒動を起こした。休養後、同プロに移籍した。しかし、関係者によると、私生活の不安などを大量の薬物摂取によって解消する依存症は深刻な状態だったという。華原が仕事に対する意欲も強かったことから、同プロは薬物に頼らない指導を粘り強く続け、「仕事が最高の良薬」として、音楽活動に加え、女優業にも進出させた。華原も周囲の期待に応え、ミュージカル女優として成長する夢を膨らませていた。
 ところが昨年12月、主演舞台「ガールフレンズ」を急性気管支炎と急性声帯炎のため、公演期間中に降板した。公演はダブルキャストのため、代役で乗り切ったが、薬物依存症が再び顔をのぞかせていた。関係者によると、睡眠薬や精神安定剤、鎮痛剤、風邪薬などを大量に摂取して体調を崩していたという。
 今年4月末まで休養し、健康の回復もあって、5月12日に伊勢神宮で行ったイベントから復帰。報道陣には「もう大丈夫です」と話していた。当日は同プロと契約についてあらためて話し合い、誓約書も交わし、その後、レギュラー番組のフジテレビ系「新堂本兄弟」の収録にも参加した。
 ところが今月19日、同番組のリハーサルのドタキャンを皮切りに、ラジオ番組など無断キャンセルが相次いだ。同プロは代役の調整などに追われながら華原の連絡を待ったが、深夜に病院や警察から連絡を受けてようやく接触するという異常な状態が続いていた。
 同プロは今後の芸能活動を支えることが不可能と判断し、28日に専属契約を解除した。スタッフは単独公演やイベント出演など年内に予定していた仕事のキャンセルで各方面との対応に追われている。
 華原は売れっ子プロデューサーだった小室に見いだされ、無名アイドルから一躍人気歌手となり、ミリオンヒットを連発した。一時代を築いたシンデレラガールは復帰と休業を繰り返し、周囲を困惑させたまま、芸能界から消えていくことになる。

最終更新:6月30日9時59分



コンビニで朝刊を納品しているときに、この記事を見て驚きました

やはり、心の傷というのは、そう簡単には癒えぬものですな
ふむ・・・

悲しいことです

心の休養というのは大切・・・
ワシも気をつけねばな・・・
  1. 2007/07/01(日) 20:38:05|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード