ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

霜柱

小学校ぐらいの時に、霜柱で遊んだことありません?

霜柱に乗って、足跡つけたり、場合によっては霜柱が壊れず、その上を歩いたり・・・

で、今年もそういう時期になりました

061125霜柱1061125霜柱2061125霜柱3

今朝、バイト帰りの帰路で、地元で見つけました。
で、綺麗だったんで寒い中撮ってみました♪

これからもっと寒くなると思うので、皆様、お体にご注意アレ!!

ではでは
  1. 2006/11/26(日) 00:52:16|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RUNNER

走る~走る~俺~た~ちぃ~♪(爆風スランプのRUNNERより)

昨夜、久々に走りました
一時間半かかりました・・・(汗)

体調がよくなった感があったのでね

で、ペース配分を忘れたのか、やったら疲れました・・・(汗)

一度、呼吸困難になりかけたし・・・
しかも、ポツリポツリと降ってたし・・・
今は雨だし・・・

今夜は走れそうもないな・・・

I want to run tonight.

まぁ、そんな感じで・・・
ではでは
  1. 2006/11/19(日) 14:22:07|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~・・・

最近、体調崩しっぱなし

理由は、安静にする暇がない・・・
夜も長い・・・

走りたい・・・
でも、体調を考えると走れない・・・

ウワーン・・・
  1. 2006/11/15(水) 23:21:23|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2ブログランキング



登録しました

皆様クリックしておくれ
  1. 2006/11/12(日) 23:52:10|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉的アンケート

最近、書房本館の方で、キン肉マンの超人の異名をつけようというアンケートをしているのですがね
最近、異名のつけ方が安直になっているんですよね

まぁ、マイナーな超人とかでつけにくいのはわかるのですがね

至高の・・・とか、誇り高き・・・とか

何に対して?と聞きたくなるような異名が増えてきているんですね
最近一番気になったのは・・・

「誇り高き羊毛」

投稿してくださった方には悪いのですが、正直・・・「は?」・・・ってなりません?

まぁ、わざわざ投票してくださっているのだからいいんですけどね

ではでは
  1. 2006/11/09(木) 13:24:27|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4足のわらじ

ワシャ今、4足のわらじの状態ですじゃ・・・

まずひとつは、塾の講師・・・
二つ目は、コンビニ店員・・・
三つ目は、俳優のタマゴ・・・
四つ目は、ネット小説家・・・

関連性ねー!!

教育者に、商売人に、演者に、物書き・・・

この四種・・・
ワシの精神面での重要度で言えば・・・

教育者
演者&物書き
商売人

なのだが、今の現状での重要度は・・・

商売人
教育者
演者
物書き

ですね

その心は・・・です

正直、きついっすね

まぁ、頑張るかね・・・
  1. 2006/11/09(木) 02:40:38|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

墓参り・・・

先日、墓参りに行ってきました
10/31です

なのですが・・・

それ以来、肩が重い・・・
体調オカスィ・・・

風邪が長引く・・・

うーん・・・

まぁ、精神的もやもやは取れたので、それはOKです

何かあるんでしょうね

まぁ、全てを受け入れ、強く生きるべし!!

まぁそんな感じで
ではでは
  1. 2006/11/08(水) 01:03:20|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヤヴァイ・・・

風邪がぶり返した感じじゃ・・・
治ったはずじゃったが・・・

何かダルい・・・

ゲフゥ・・・
  1. 2006/11/05(日) 16:47:54|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉的超人異名 タッグの異名編

さぁ!!アンケート結果発表!!

といいたいところなのですが・・・

あまりに投票数が少なく、0票がある始末なのでお蔵入りとします

まぁ、せっかくなのでエントリーの面々だけ紹介しますね

本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2006/11/01(水) 01:11:55|
  2. 肉的超人異名
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

月の初めのご挨拶

ついに2006年も、あと二ヶ月となりました。

2006年にやり残したことの無い様、精一杯、活きましょう!!


ところでマメ知識・・・

風水学上?
年末の大掃除って11月にやるらしいですよ。

んじゃ!!
  1. 2006/11/01(水) 00:44:34|
  2. 新・ワシ的独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード