ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

2003年 上野の桜

2003年に、上野に友人と散歩に行ったときの写真です
4月9日のこと・・・
花見時ですね

堤燈がたくさん下がっていました
たしか、池のほうに向かっていく途中だった気がします

本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2003/04/09(水) 21:41:50|
  2. 新・ワシ的写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

030406 八千代市の近隣公園の桜

さてさて、ワシ的花見のスポットをちょっと紹介しますかね?

ちなみに、この写真はタイトルどおり、2003年のものです
昔はこの近所に住んでいたので、よく見ていましたよ

この公園は、基本的に遊具はひとつ、アスレチックがあるくらいで、基本的に運動公園なんですよね
ジョギング用(?)の道に沿って桜があるんですよ
結構綺麗なんですよ

今回は特にコメントはしません
見てくださいな
ちなみに、自転車をこぎながら撮ったんで、多少ブレてるかな?

本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2003/04/06(日) 23:52:18|
  2. 新・ワシ的写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード