ケイオー=ヤマト書房 別館

新・ワシ的写真館をメインとするケイオー=ヤマト書房の別館です

『妄想』 武者版ウルトラマン

ワシャ、武者頑駄無のシリーズが好きなのだがね

最近、ウルトラマンの漫画、小学館で連載してるよね?
『ULTRAMAN』

それを見てて思った

ガンダム、仮面ライダー、ウルトラマン
コラボゲーム、最近いろいろ出てるよね?
昔から虎虎とあるけどね

で、
ガンダムに、武者頑駄無や騎士ガンダムがあるのなら、
ウルトラマンにもあってもいいよね?

仮面ライダーは無理だなwww
武者的なのとか、騎士的なのとか、すでに仮面ライダーとしているものねwww

さらに言うと、
最近、スパイダーマンとか、マーベルヒーローを武者化したフィギュアも、出てるしね

なので、
ウルトラマンで妄想してみた

↓↓
本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2017/02/14(火) 20:34:48|
  2. 妄想特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武以降追記

以前、鎧武以降は、平成一期で物語が構成されていると考察したけど、
昨夜、もう一つ見つけた気がする

本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2016/06/04(土) 08:54:50|
  2. 妄想特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディープスペクター

いま、
本屋で宇宙船買ってきたんだけど
ディープスペクター
かっこいいね~

本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2016/04/05(火) 18:09:09|
  2. 妄想特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もし、W以降にもFFR(ファイナルフォームライド)が、あったなら

妄想 まとめ

本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2016/03/14(月) 07:53:16|
  2. 妄想特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーゴーストについて +α

今、ボーッとしてて思った

本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2016/01/26(火) 00:58:57|
  2. 妄想特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鎧武以降についても考えてみた

鎧武以降、
ライダーここで見てもよくわからなかったが
最近、シリーズそのものに着目したら
なにやら見えてきた気がする

で、考えてみた

本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2015/12/08(火) 12:49:50|
  2. 妄想特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成2期ライダーについて考えてみた

前から気になっていたのだけれどもね

平成の2期ライダーってどこか懐かしい感じがしてたのよね

で、一般に言われているモチーフとは違うモチーフを勘繰ってみた

で、思ったのが,ダブルが1号2号っぽいということ・・・

ということで、考えてみた

本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2015/12/08(火) 12:43:10|
  2. 妄想特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例の龍騎の話

何か、妄想が止まらないので、記す(笑) 本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2015/09/09(水) 14:31:39|
  2. 妄想特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダー龍騎の続編を妄想し、プロローグを考えてみた

妄想です(笑) 本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2015/07/04(土) 10:29:17|
  2. 妄想特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダー龍騎に出てきそうなライダーを考えてみた

先日、仮面ライダー好きな友人と考えてみた(笑) 本題を見たい人はここをクリック!!
  1. 2015/06/15(月) 09:16:38|
  2. 妄想特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ケイオー=ヤマト

Author:ケイオー=ヤマト
ワシはケイオー=ヤマト書房の館長、ケイオー=ヤマトと申す。ここ別館の館長も兼任しておる。本館のほうもどうぞよろしく!!

FC2カウンター


無料カウンター

2006/11/12設置

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

リンク

このブログをリンクに追加する

映画広告

グリムスの森

ワシがここを更新すると木が育ちます

詳しくは、サイトへGo!!

パペマペ日めくり&時計

爽健美茶

エネゴリくん

ドラえもん時計

携帯版です

QRコード